小さなココア屋さん cocowa (埼玉県)

こんにちは!今回は川越にある「小さなココア屋さんcocowa」の紹介です❕

 


f:id:travelisa28:20240409190418j:image

f:id:travelisa28:20240409190421j:image

 

川越にある小さなココア屋さん「cocowa」は、土日祝のみの営業ながら、地元の人々や訪れる人々にとって特別な場所として愛されていると感じました。その理由は、手作りの美味しいココアだけでなく、心温まる雰囲気と多彩なサービスにあると思います!

 

cocowaでは、店内利用とテイクアウトの両方が可能ですが、店内の雰囲気が素敵なので是非店内利用をおすすめします!ちなみに私が言った時は10~15分ほどの待ち時間がありました。ランチメニューやカレーセットも提供されており、食事を楽しみながらココアを堪能することができます。

 

私はティラミスココアを選んだんですが、友達はいちごココアを注文しました。両方とも素敵でした!甘いのが苦手な私にとってはティラミスココアの方が好みでした!友達は逆に甘いのが好きだったのでいちごの方が好きだったと言ってました笑

 


f:id:travelisa28:20240409190451j:image

f:id:travelisa28:20240409190448j:image

 

それと素敵だなって思ったのが店内に「あしあと帳」というノートがあり思い出を残すことができる点も魅力的でした!

 


f:id:travelisa28:20240409190635j:image

f:id:travelisa28:20240409190632j:image

 

さらに、家で楽しむためのココアのドリップパックも販売されており、購入時には丁寧に入れ方の説明もしてくれました。家族と一緒に、cocowaのココアを楽しめるのが楽しみです!

 


f:id:travelisa28:20240409190728j:image

f:id:travelisa28:20240409190725j:image

 

私は大阪なので距離があるため、なかなか行けないかもしれないですけど、他のフレーバーココアも試してみたいので絶対また行きます!

 

川越に行くことがあれば是非行ってみてください!

 

cocowaさん公式Instagramです❕

Login • Instagram

 

maps.app.goo.gl

_______________________________________

Instagramのほうに、旅行の思い出の写真や動画をたくさん撮っているので、よかったらチェックしてみてください!よりリアルタイムに投稿しています!

Instagram: https://www.instagram.com/travelisa28/

 

りさ