埼玉の安全な車中泊スポット:道の駅おかべ(埼玉県)

 

埼玉県に位置する道の駅おかべで車中泊を体験しました。女性2人旅の場合、安全性やトイレの利便性などを事前に調査することが重要です。幸いにも、この道の駅はトイレが非常に清潔でした。ただし、駐車場からやや離れているため、夜遅くに女性1人で訪れる場合は注意が必要かもしれません。

 

 

道の駅に到着した時点で店舗は既に閉まっていましたが、自動販売機が設置されていたため、飲み物を手に入れることができました。また、4月初旬に訪れたため、道の駅周辺には桜が咲き誇り、美しい景色を楽しむことができました。

 

 

翌朝、店舗が開いてから道の駅のスタンプを押しに行きました。広々とした駐車場で快適に過ごすことができたため、道の駅おかべは車中泊スポットとしておすすめです。安心して利用できる場所として、次回の旅行計画に検討してみてください。

 

maps.app.goo.gl

 

_______________________________________

Instagramのほうに、旅行の思い出の写真や動画をたくさん撮っているので、よかったらチェックしてみてください!よりリアルタイムに投稿しています!

Instagram: https://www.instagram.com/travelisa28/

 

りさ