自然に囲まれた穏やかなひととき:宇都宮アルプスの森 京屋茶舗 (栃木県)

 

栃木の宇都宮を散策した後、友人とともに抹茶を楽しむため、Google マップで近くの抹茶カフェを探しました。そこで見つけたのが、「宇都宮アルプスの森 京屋茶舗」。写真から感じる雰囲気が魅力的だったため、すぐに訪れることを決めました。私たちの滞在地から車で約15分の距離に位置しており、アクセスも便利でした。

 

 

進むにつれて市街地から離れていく道のりに少し不安を感じましたが、無事に目的地に到着しました。場所は自然に囲まれており、キャンプ場も併設されているようでした。ただし、最後の道はやや細く、運転に自信のない方は注意が必要です。今回はキャンプをする予定はありませんでしたが、カフェの雰囲気だけでもとても魅力的で、再訪を心待ちにしています。

 

店内には私たち以外の客はおらず、静かな雰囲気を楽しむことができました。スイーツも充実しており、ドライブのお供にスコーンやフィナンシェを購入しました。スタッフの方々もとても親切で、心地よい時間を過ごすことができました。

 

 

私はアイスの抹茶を、友人はホットの抹茶を注文しました。また、カフェのトイレも清潔で、感心しました。宇都宮アルプスの森 京屋茶舗は、自然の美しさと心温まるサービスが共存する素晴らしいスポットであり、ぜひお勧めしたい場所です。

 

穏やかなひとときを過ごすために、ぜひ一度足を運んでみてください。きっと素晴らしい体験が待っています。

 

maps.app.goo.gl

 

 

_______________________________________

Instagramのほうに、旅行の思い出の写真や動画をたくさん撮っているので、よかったらチェックしてみてください!よりリアルタイムに投稿しています!

Instagram: https://www.instagram.com/travelisa28/

 

りさ