道の駅ふくしまでの車中泊体験 (福島県)

先日、道の駅ふくしまで車中泊をする機会がありました。到着した時点で、駐車場が広く、他の車中泊の人々もたくさんいました。第一駐車場と第二駐車場といった区分けもあり、大型車も十分に停めることができました。また、トイレの清潔さも印象的でした。

 

 

残念ながら到着時にはお店が閉まっており、朝の営業開始前に出発したため、店舗の様子を見ることができませんでした。それでも、道の駅の設備の充実度は感じられました。ただ、車がアイドリングしている音は少々気になりましたが、それ以外は特に問題ありませんでした。

私は道の駅のスタンプを集めるのが趣味でしたが、残念ながら営業時間外はスタンプが利用できないことがわかり、少し残念に思いました。

 

 

道の駅ふくしまでの車中泊は快適で、設備の充実度も高かったですが、営業時間外の利用やアイドリング音に注意が必要と感じました。

 

maps.app.goo.gl

 

_______________________________________

Instagramのほうに、旅行の思い出の写真や動画をたくさん撮っているので、よかったらチェックしてみてください!よりリアルタイムに投稿しています!

Instagram: https://www.instagram.com/travelisa28/

 

りさ