荒川桜づつみ公園で朝キャンプ(福島県)

福島の道の駅で車中泊をした後、朝の静けさを楽しむために荒川桜づつみ公園でキャンプをすることにしました。無料で利用できる場所を探していたところ、この公園が見つかり、早速車を河川敷まで降りていきました。公園は広大でトイレも近くにあり、便利な環境でした。桜はまだ満開ではありませんでしたが、雪山を眺めながらのキャンプは素晴らしい体験となりました。

 

 

キャンプを始めると、車から荷物を取り出してお湯を沸かし、コーヒーやホットサンドを楽しむ準備をしました。風が強かったため、火を消さないように様々な工夫が必要でしたが、それもまたキャンプの醍醐味の一つです。景色が美しい公園でのキャンプは、心を癒し、自然と調和する素晴らしい体験となりました。

 

 

荒川桜づつみ公園は、自然の美しさと静寂を求める人々にとって理想的な場所です。桜の季節には満開の花が広がり、春の訪れを感じることができるでしょう。また、雪山をバックにした冬のキャンプも贅沢な体験となります。公園の広さや設備の充実度からも、オススメのスポットと言えます。

 

 

荒川桜づつみ公園での朝のキャンプ体験は、自然とのふれあいや素晴らしい景色を楽しみながら、心身をリフレッシュさせる絶好の機会となりました。福島を訪れる際には、ぜひこの素敵な公園でのキャンプを体験してみてください。きっと素晴らしい思い出が待っています。

 

maps.app.goo.gl

 

_______________________________________

Instagramのほうに、旅行の思い出の写真や動画をたくさん撮っているので、よかったらチェックしてみてください!よりリアルタイムに投稿しています!

Instagram: https://www.instagram.com/travelisa28/

 

りさ