愛媛県の穴場スポット:脇本海岸(愛媛県)

 

愛媛県高知県の境目に位置する脇本海岸は、静かで素晴らしい場所です。デイキャンプとして数時間だけ滞在しましたが、まるでプライベートビーチのような感覚を味わえました。

 

 

朝食には持参したガスコンロとホットサンドメーカーを使用し、静かな海を眺めながら遅めの朝食を楽しみました。周囲には誰もおらず、自然の中でリフレッシュできる素晴らしい場所でした。

 

海は少し寒かったため、入ることはできませんでしたが、足を海に浸すことで穏やかな時間を過ごしました。小さな駐車場があり、ビーチから近いので荷物を持っていても便利です。

 

 

脇本海岸は穴場スポットであり、自然の美しさと静けさを楽しむのに最適な場所です。リラックスしたい方には特におすすめです。

 

maps.app.goo.gl

 

_______________________________________

Instagramのほうに、旅行の思い出の写真や動画をたくさん撮っているので、よかったらチェックしてみてください!よりリアルタイムに投稿しています!

Instagram: https://www.instagram.com/travelisa28/

 

りさ