自然を感じる空間で味わう栃木の味:自然派ラーメン 花の季(栃木県)

栃木県宇都宮市に位置する「自然派ラーメン 花の季」を訪れ、素晴らしいラーメン体験をしました。宇都宮に来たならば、ラーメンと餃子を味わわねばという思いから、このお店を訪れることにしました。店舗は目立たない場所にあり、1度通り過ぎてしまいましたが、駐車場は10台ほど停められる印象で、私のハイエースも問題なく停めることができました。

 

 

店内に入ると、自然を感じる素敵な空間が広がっており、テラス席もあるとのことで驚きました。ラーメン屋でのテラス席は初めての経験でした。また、店員さんはとても親切で、メニューも豊富でしたが、結局1番人気のメニューを選びました。そして、宇都宮といえば餃子ということで、餃子も注文しました。

 

 

このラーメン屋では横で持ち帰りの販売も行っており、冷凍で購入して帰ることもできます。もし旅の終わりだったら、家族のためにも冷凍のラーメンを購入していたかもしれません。ラーメンはもちろん、店員さんの素晴らしい対応や雰囲気も素晴らしかったので、是非おすすめしたいお店です。

 

 

支払いは現金のみでしたが、その他の点では文句のつけようがありません。自然派ラーメン 花の季での食事体験は、栃木の自然と味わいを存分に楽しむことができる、素晴らしいものでした。

 

maps.app.goo.gl

 

_______________________________________

Instagramのほうに、旅行の思い出の写真や動画をたくさん撮っているので、よかったらチェックしてみてください!よりリアルタイムに投稿しています!

Instagram: https://www.instagram.com/travelisa28/

 

りさ