絶景と海鮮料理を楽しむ:高知県のSea House(高知県)


高知県にあるSea Houseを訪れ、素晴らしい時間を過ごしてきました。ずっと気になっていた場所だったので、やっと実際に足を運ぶことができて嬉しかったです。訪れたのは火曜日の16時頃でしたが、意外にも店内はガラガラでした。二階席がオススメとネットで見たので、二階席で座ることができてさらに嬉しかったです。ほとんど貸切状態だったので、静かな雰囲気の中、景色を楽しむことができました。

 

 

トイレは一階にしかない点に注意が必要ですが、海を一望できる素晴らしい景色はそれを十分に補ってくれます。駐車場は第一と第二の二つがあり、第二の方が広く停めやすかったです。メニューには海鮮料理が豊富に揃っており、地元の新鮮な食材を使用した料理が多くありました。いただいた料理はどれも美味しく、特に海の幸を味わえる点が最高でした。

 

 

Sea Houseでの素晴らしい経験は、再度近くに訪れる機会があれば、ぜひまた訪れたいと思うほどです。素晴らしい景色と美味しい料理が楽しめるSea Houseは、高知県を訪れる際におすすめのスポットです。

 

_______________________________________

Instagramのほうに、旅行の思い出の写真や動画をたくさん撮っているので、よかったらチェックしてみてください!よりリアルタイムに投稿しています!

Instagram: https://www.instagram.com/travelisa28/

 

りさ