道後温泉本館:工事中でも魅力満載の温泉体験(愛媛県)

 

こんにちは、道後温泉本館についてのブログを書かせていただきます。工事中でしたが、それでも魅力的な体験をしてきました。

 

まずは、温泉の特徴から。お湯は割と熱めで、心地よいリラックス効果を感じることができました。また、タトゥーフレンドリーなので、海外からの友人と一緒に訪れることができました。入場料は大人460円で、手頃な価格設定です。

 

 

注意点として、石鹸類は用意されていないため、持参するか購入する必要があります。道後温泉の絵が入った可愛らしいパッケージの石鹸は、50円で購入できます。

 

私が訪れた時は、女湯が空いていたので待ち時間はありませんでしたが、タイミングによっては整理券を貰う必要があることもあるようです。駐車場は沢山あるので、徒歩5分以内の100円パーキングを利用しました。

 

 

付近の商店街は、訪れた時間帯によってはしまっていることがありますが、修復工事後にまた訪れたいと思っています。

工事中でも魅力満載の道後温泉本館、ぜひ皆さんも体験してみてください。

 

_______________________________________

Instagramのほうに、旅行の思い出の写真や動画をたくさん撮っているので、よかったらチェックしてみてください!よりリアルタイムに投稿しています!

Instagram: https://www.instagram.com/travelisa28/

 

りさ